okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上から見たStrayKids。

StrayKidsの魅力としてダンスは大きな要素だと思います。 振付が斬新なのもそうですが、息が合ってるところとか、楽しそうなところも魅力ですね。 STAYさんのオススメ動画を色々と見ていたのですが、その中で新しい発見がありそうな動画を発見しました! 音楽…

StrayKidsを推したくなった瞬間。

こちらはインタビュー動画なのですが… もう… 見ているだけで涙が… エモくないですか? 私だけですかね? 青春を一生懸命走っている儚さが見える動画ですね、はい。 実は、これを見て一気にSTAYになりました。 こんなにかばい合って、支え合うグループなんだ…

もしもジソンに沼ったら。

こちらでは、私に刺さったハン・ジソン氏のビジュアルを紹介したいと思います。 ※V LIVEのタイトルからリンクに繋がります。 まずは、アイドルが生配信をしてくれる、V LIVEというものがありまして。 そちらで配信をしてくれたときのジソンくんです。 いつも…

アイエンのこれから。

アイエンのSKZ-RECORDが更新されましたねー! 原曲は聴いたことがなかったのですが、澄んだ歌声が曲にピッタリだと思います。 伸びやかで情緒的な歌声ですよね。 以前から、イエニの歌声はSKZのスパイスになるというか、メンバーの誰にも似ていない歌声で魅力…

フィリックスが気になったら。

StrayKidsのフィリックスが気になったら、過去のものでもぜひチェックしていただきたいものがいくつかあります。 いつもはキリッとしたパフォーマンスですが、こちら、ご覧ください… これは天使だと話題になっていました。 なかなかこんなに可愛く笑えません…

StrayKids ワールドツアー 終了

9/17と9/18に行われた Stray Kids 2nd World Tour MANIAC Seoul Special 日本のステイさんも参加されてたようですね! Twitterで映像がたくさん流れてきます。 K-POPに興味を持ち始めて、Twitter等にファンが撮ったコンサートの動画がたくさん掲載されている…

リノ フィリックス 箱根へ行く。

ヒョンジンのブイログで、少し期待していましたが… リノとフィリックスもブイログを上げてくれましたね! この組み合わせで旅行って、なんだか珍しい気もしますよね! 二人の組み合わせはニャンニャンラチャとも呼ばれていますが、この二人が一緒にいるときの…

ヒョンジン 東京を歩く。

7月の東京でのコンサート後、すぐには帰国せずに観光したヒョンジンでしたが、 ブイログ上げてくれましたね! 過去のブイログでも、韓国をブラブラしているものは見たことありましたが、日本でそれをしてくれるなんて…! しかもヒョンジンは少食らしいですが、…

StrayKids MAXIDENT

StrayKids、MAXIDENT発表されましたねー! ワールドツアーもしていたのに、いつの間に撮っていたんでしょうか… 本当にすごいです。 そして今回の映像、だいぶ大人っぽい感じですよね! フィリックス氏、毎回表情が違いすぎます。 ピリペンさんは大興奮ですね。…

やっぱりTWICEが好き。

今回、Talk that Talkで活動したTWICE。MVは、90年代風?で、今までにない雰囲気ですね! 最後にQRコードが出てくるのですが、これはONCE泣いちゃいますよね… 韓国のアイドルは7年契約が多いらしくて、TWICEは今回7年経ち、契約更新はどうなるのか…と言わ…

リーダー兼パパ バンチャン。

わたしがバンチャンを知ったのは、TWICEの動画を見ていたときです。TWICEのデビュー曲のMVに出演していたり、練習生として一緒にいたので、仲が良い…という内容でした。その後、TWICEの関連でバンチャンとサナが会話している動画をたまたま見ました。 STAYに…