okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

上から見たStrayKids。

StrayKidsの魅力としてダンスは大きな要素だと思います。

 

振付が斬新なのもそうですが、息が合ってるところとか、楽しそうなところも魅力ですね。

STAYさんのオススメ動画を色々と見ていたのですが、その中で新しい発見がありそうな動画を発見しました!

 

音楽番組で、全体を少し上から撮ったSky Camというものです。

 

 

こちらはBack Doorですが、全員のフォーメーションきれいですよね…。

そして有名なドアを叩いて進むダンスのところ、一瞬で、更にぶつからないように移動しているのがすごいです。

 

 

そしてこちらはMANIACです。

MANIACは何と言っても最初のフォーメーションですよね!

リノさんが最初の体勢から更に下がって、そこから起き上がるという…

これを毎回当たり前のようにこなしているのが本当にすごいです。

歌の始まる前から相当な力を使ってますよね、きっと。

 

そして…

 

これは…全員のポッピンがよく見えますね。

ポッピンはセクシーさもありますけど、一人ひとり見ると違った魅力があって、そこが良いですよね!

 

そして私の一番好きな場面は、2:43辺りのフィリックスの指です。

指の一本一本まで力を注いでいるので、あんなに華やかな動きになるんだろうと思います。

真似しようとすると、指が疲れます笑

 

このときはまだダンスを制限していたので踊るパートは少ないのですが、そんな中でも印象に残るパフォーマンスをしてくるのは流石フィリックスですね!

 

他にもALL INや神メニューなどもSky Camがありましたので、興味のあるかたはぜひ見てみてください!