okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

個の活動も増えたスキズ。

3月には韓国で、日本では4月にファンミーティングを控えている StrayKids 。

少し前に、長めの休暇があったそうです。

 

バンチャンは故郷のオーストラリアに帰り、スンミンやヒョンジンはそれぞれ家族や友人と日本旅行をしたそうです!

休暇で日本旅行を選んでくれたの嬉しいですよね。

 

フィリックスはラオスにボランティアへ行きました。

以前、00sのコンテンツでボランティアに行きたいと言っていましたが、有言実行ですね。

 

休暇中でも話題を提供してくれるスキズですが、最近は個人での活動も増えましたね!

チャンビンはコラボ曲が発表されたり、ヒョンジン、フィリックス、スンミン、アイエンはファッションブランドのショーにお呼ばれしたり…

なんとフィリックスはショーを見る側ではなく出る側になっていて、STAYを驚かせてくれました笑

検索するとたくさん出てきますので、ぜひご覧ください。

更には、スンミンの始球式リベンジも!

綺麗なストライクに、実況の方も「完璧」「今まで見た始球式で一番」と称賛していました!

スンミンはOST?の曲も発表していて、色々な方面で活躍しています! Phobia かっこよくて良い曲です。

 

そして

SKZ-RECORD も怒涛の公開がされました!

 

 

 

 

ヒョンジンは、なんと2曲も。

Stray Kids は個々のエネルギーも大きいですよね。

グループとしての活動も年々大きなものになっていますが、個々での作品を見ると、一人ひとりの新しい魅力とか、グループの曲では見られない雰囲気を発見できて嬉しいです。

 

自分のやりたいこともやりながら、グループとしても全員で走っていく。

そんな活動をこれからもやっていてほしいなと思います。