okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Stray Kids 個人的に好きな曲②

今月末の来日の他、12月も日本の歌番組に出演が決まっているStray Kidsですが、過去の曲も良い曲がたくさんあります! ただ誰かに伝えたくて、第二弾です… こちらは日本でのショーケースで披露したMy Paceの映像です! このときは日本語バージョンがなかったん…

Stray Kids 個人的に好きな曲。

今回は、番組やコンサートではあまり聴きませんが、比較的初期のStray Kids のなかで個人的に好きな曲をご紹介します! まずはこちら めっちゃシュールですよね笑 なんだか、その頃の等身大のスキズって感じもしてお気に入りです♪ 今では絶対出来ない路上での…

隠せないスキズ感。

再び昨年末の話題です。 昨年のクリスマス特番でのStrayKidsです。 まずはじめはスンミン、フィリックス、チャンビン、ハン、アイエンのユニットですね。 可愛らしい感じの曲、ダンスなのに… チャンビンの掛け声笑 スキズ感が隠せません笑 チャンビンのこう…

スキズの年末。

今回は、昨年の年末について振り返りたいと思います。 わたしがSTAYになって迎えた初めての年末。 STAYのためのスケジュールを見て驚きました。 まずクリスマスソングを3曲リリースしてくれました。 すべてMVありです。 Christmas Evelはスキズらしいクリス…