okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジヒョの本気

ジヒョちゃんがソロデビューしたとのことで少しだけ言及しましたが、 ジヒョちゃんの想いがとても強く伝わってきて、さらに何か文にしたくて… 歌番組でも本当にキラキラで、TWICEでは見られない表情も見せてくれます。 多くは語りませんが、本当に幼い頃 にJ…

ジヒョ、ミサモ

TWICEも、ソロ活動が充実してきましたね…! ミサモでの日本デビュー しっとり聴かせる曲と、美しいダンス… 最高ですよね。 ダンスプラクティスもあるのですが、かなり気合が入っています 滑らかさと揃い方がすごい! 本当に見てほしいです。 そしてジヒョちゃ…

Stray Kids STAYweeK

8月1日は、 Stray Kids のファン STAY の誕生日です。 K-POP アイドルは、自分たちのファンに名前をつけることが多いようです。 TWICE はファンのことを ONCE と呼んだり… Stray Kids のファンは STAY と名付けられましたが、その記念日が8月1日です。 数日…

Stray Kids のレコーディング。

アルバムがリリースされるとレコーディング動画もアップされたりするのですが、スキズのレコーディング動画が好きなんです。 S-Class のレコーディングですが、 とりあえずみんな上手。 スキズの曲はエフェクトとかかかっているパートが多いですが、素の歌声…