okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Stray Kids の後輩 NMIXX が すごいんです。

NMIXX は JYP に所属しており、TWICE、Stray KidsやNiZiUの後輩グループです。

NMIXXはミックスポップをコンセプトとしています。

一つの曲の中で、突然雰囲気が変わるので初めて聴くとびっくりします。

デビュー曲も個性的で、可愛らしさよりも大物感というかかっこよさを全面に出している雰囲気でした。

そのため難しそうな曲が多い印象ですが、これをこなせるのはメンバー全員のレベルが高いからですね。

メンバーのリリーやヘウォンはデビュー前から話題になっていました。

 

 

ここ最近毎日聴いている曲があるのですが、

NMIXX のDASHです!

MVはもちろんですが、驚かされるのがダンスプラクティス動画です。

歌いながら踊ってるんですけど、マイクなしの歌声も聴こえますよね。

この安定感、なんなんでしょう…

 

そしておめでたいことに、1位もたくさん獲得しております!

そこでも

アンコールで、被せなしの生歌でしかもダンスパフォーマンスも…

やはり只者ではないです。

 

こんなにパフォーマンス力の高いグループもなかなかいないのではないかと思います!

全員の歌唱力が高いので、NMIXXは生歌を披露する番組にも多く出演しています。

出れば出るほどNMIXXのファンが増えていくに違いないですね!

 

ちなみに同じく毎日聴いているのが Run For Roses です!

こちらもまた違った魅力があります。

 

その他にも、いろんなグループのカバーを披露している動画も見ますが、どれも予想の上をいくようなクオリティです。

スキズのソリクンもカバーしてますし、SEVENTEENのVERY NICEのカバーも話題でした!

 

気になったかた、ぜひ見てみてほしいです。