okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

リノの歌声がやばいんです。

ダンスラチャであり、スキズのダンスリーダーとも言えるくらいダンスの実力があるリノ。

 

待望の SKZ-RECORD がアップされました!

ついに、DAY6のカバーをソロで歌い上げてます!

 

語彙力がなくて悔しいのですが、最高ですね。

 

まず、シンプルに曲が良いです。

私が大好きな感じの曲です。

DAY6はスンミンやハンもよくカバーしていますし、良い曲ばかりですよね。

 

疾走感もありつつ切ない感じのこの選曲も良いし、盛り上がりの高音もとても綺麗です。

 

優しい真っ直ぐな声で心にしみますね。

 

サバイバル番組の頃は歌に関してはあまり良い評価を受けなかったようですが、ここ2〜3年は歌唱パートも増えている印象です。

 

普段のリノはそんな素振りを見せませんが、デビューの後も努力を続けて、成長し続けるアイドルなんです。

素敵ですね。

 

声量もあるし高音も綺麗です。

 

以前、「ボーカルラチャと歌ってみたい」と、歌について前向きな言葉を口にしていたようですし、これからますますリノのボーカルが聴けるかもしれませんね!

 

この曲もしばらく毎日聴くんだろうなぁ。