okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿キッズ。

SKZ CODE更新されましたね!! どんよりとした天気ですが、海について早速 「良い天気」 というフィリックスに対し、違うと思いつつも優しく同意するリノ… リノがいかにフィリックスに優しくしているかがわかりますね。 これがフィリックスではなくて他のメ…

きっと幸せに。

今日は朝から悲しいニュースを目にしなければなりませんでした。 私はK-POPに詳しいわけではありませんが、それでもムンビンさんのことは知っていました。 妹さんもアイドルで、兄妹で共演したステージが話題になっていたのを記憶しています。 妹さんとヨン…

ヒョンジン、フィリックス、日本観光②

前回も日本での様子を動画にしてくれていましたが、今回も動画がアップされましたね!! こちらはヒョンジンの動画です。 今回動画を撮ってくれた理由が 「その時の動画の自分がとても幸せそうだったから」 日本のステイは嬉しいですよね…! 日本での時間が…

Stray Kids ツアー完走おめでとう!

先日、Stray Kidsがツアーの最終公演を終えましたね…! 本当にお疲れ様でした!!! ほぼ一年、ツアーをしながらアルバムリリースや日本での活動、音楽祭の参加など、本当に休むことなく精力的に活動してきましたよね。 それだけでも忙しいのに、You Tubeのコン…