okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

StrayKids MAXIDENT

StrayKids、MAXIDENT発表されましたねー!

 

ワールドツアーもしていたのに、いつの間に撮っていたんでしょうか…

本当にすごいです。

 

そして今回の映像、だいぶ大人っぽい感じですよね!

 

フィリックス氏、毎回表情が違いすぎます。

ピリペンさんは大興奮ですね。

 

個人的には、傘を持ってるハンくんのシーンがわたしの心臓に刺さりました…

 

ヒョンジンのリンゴとか、チャンビンの手に書いてあるフリーハグとか、リノさんの缶とか、ODDINARYからの繋がりがあるんですかね?

何となく似ている気もしますよね?

 

ODDINARYとの考察をしているステイさんもいるので、とても楽しみです!

 

アイエンがアイスを食べているシーンがヒョンジンの曲と関係しているとか、いろんな考察があって楽しいです…!

 

とりあえず、バンチャンがスケボを投げつけているのが以前のものと繋がっていて、日にちも同じだというステイさんの考察を見て鳥肌が立っています笑

 

最近StrayKidsを見ていると、流れ星のようだなぁと思います。

ものすごいスピードで駆け抜けて、だけど一瞬で消えてしまいそうな儚さもあって…

 

きっと、休む暇もなく過ごしているんですよね。

いつか突然壊れてしまいそうで心配にもなります。

 

どこにいても気づかれてしまう状態で、以前のようには海外でもStreet Ver.のMV撮影なんかは難しいと思います。

 

わたしはまだコンサートも行けていないので、StrayKidsが存在しているのだというのをこの目できちんと見たいんです…

 

来年も大規模なツアーがある?ようですで、来年こそは行ってみたいなぁ…

 

ここからはわたしの妄想ですが、

万が一にも、本人たちのプライベートを偶然見つけたら、最大限プライベートを尊重したいです。

 

今回の日本ツアーの間も、一般の人の盗撮や目撃情報はほとんどなかったと思います。

日本のステイさん本当にすごいです。

 

次に日本に来るときも、スキズのみんながのびのびと過ごせるような日本で在りたいですね。