okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Stray KIds 念願のウマチュン1位。

昨年の話題になってしまいますが、

 

Stray KIds にとっても、STAYにとっても待ち望んできたものが遂にやってきました…!

 

音楽番組 ウマチュン での1位です!

 

リノが直前までMCを務めていた番組で、リノがMCのうちに1位をプレゼントすることは叶いませんでした…

 

これまでも、ウマチュンではあと一歩で1位を逃してしまったこともあったり、1位を取るのはとても難しいことと思われていました。

大きな壁のように感じられていたかもしれません。

 

だからこそ、今回の1位は特別な感情が湧いてきたのではないかと思います。

 

 

1位を祝うケーキに集まって喜ぶメンバー達と、それを少し遠くから笑顔で見つめるバンチャン。

 

幸せいっぱいのような、安心したような、溢れる気持ちを噛み締めているようにも見えます。

それに気づき、一番先に手を差し伸べるのがフィリックス。

オーストラリアから単身渡韓してきた二人ですし、見ているとなんだか胸が熱くなります。

 

Stray Kids の喜ぶ姿をもっと見たいですし、わたしも Stray Kids がこれからどんなことを成し遂げていくのか、ますます楽しみになりました。