okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

個の活動も増えたスキズ。

3月には韓国で、日本では4月にファンミーティングを控えている StrayKids 。 少し前に、長めの休暇があったそうです。 バンチャンは故郷のオーストラリアに帰り、スンミンやヒョンジンはそれぞれ家族や友人と日本旅行をしたそうです! 休暇で日本旅行を選んで…

リノの歌声がやばいんです。

ダンスラチャであり、スキズのダンスリーダーとも言えるくらいダンスの実力があるリノ。 待望の SKZ-RECORD がアップされました! ついに、DAY6のカバーをソロで歌い上げてます! 語彙力がなくて悔しいのですが、最高ですね。 まず、シンプルに曲が良いです。 …

Stray Kids の後輩 NMIXX が すごいんです。

NMIXX は JYP に所属しており、TWICE、Stray KidsやNiZiUの後輩グループです。 NMIXXはミックスポップをコンセプトとしています。 一つの曲の中で、突然雰囲気が変わるので初めて聴くとびっくりします。 デビュー曲も個性的で、可愛らしさよりも大物感という…

Stray KIds 念願のウマチュン1位。

昨年の話題になってしまいますが、 Stray KIds にとっても、STAYにとっても待ち望んできたものが遂にやってきました…! 音楽番組 ウマチュン での1位です! リノが直前までMCを務めていた番組で、リノがMCのうちに1位をプレゼントすることは叶いませんでした…

2 Kids Show

STAYさんには嬉しくてたまらないコンテンツ 2Kids Show 最高ですね…! メンバー2人で歌を披露するのと、司会(チャンビンかリノ)が2人に質問をしたり、意外な話が聞けます。 司会の2人が良い味を出しているんですよね。 しかも、アルバムに入っていない…

2024年のスキズ

2023年の大晦日、Stray Kids は嬉しいことに紅白歌合戦に出演しました! CASE143のパフォーマンスの他に、特別ステージに出たり、YOASOBIのアイドルにもダンスブレイクで参加しましたね! 余韻に浸っている間もなく、STEP OUT 2024です。 今年も楽しみが多いで…