okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

リノ フィリックス 箱根へ行く。

ヒョンジンのブイログで、少し期待していましたが…

リノとフィリックスもブイログを上げてくれましたね!

 

 

この組み合わせで旅行って、なんだか珍しい気もしますよね!

二人の組み合わせはニャンニャンラチャとも呼ばれていますが、この二人が一緒にいるときの空気感が好きです。

 

リノくんは、フィリックスといるとお兄ちゃん感がすごいです。

フィリックスのやりたいことに付き合ってあげてるのが優しいお兄ちゃんという感じだし、結構つらそうでしたが一生懸命アヒルボート漕いでましたね笑

本当に優しいです。

 

フィリックスが華奢なのか、リノくんのたくましさが際立ちますよね!?

 

そして、フィリックスはここで数日過ごしたいくらいだと言っていましたね。

 

本当に気に入ってくれたみたいで嬉しいです!

 

宿泊先では、しっかり日本らしい食事を食べていましたね。

旅館で出てくるような日本食は、日本人でも食べ慣れないものもあるので、海外から来た二人の口に合うのか気になりましたが…

フィリックス、ごはんおかわりしてましたね笑

満喫してくれて嬉しいです。

 

 

ステイがざわついた、例の入浴シーンもありましたね笑

リノくんは、撮影していることにハラハラしているようでしたが…笑

フィリックスがとてもリラックスしているようで良かったです!

 

今回のブイログ、リノくんはたくさん日本語を使ってくれていましたね!

 

日本ツアー中もでしたが、日本語でたくさん話してくれて、V LIVEでも日本語を使ったりして日本のステイは大喜びです。

 

しかも、クレヨンしんちゃんの舞台、春日部に行ってみたいと言っていましたね。

スパイファミリーも見ているようですし、日本のアニメ文化とかも気に入ってくれているのかなと思います。

 

最後、めちゃくちゃ暑そうななか、外でプリンを食べているリノで笑ってしまいました笑

 

更に、フィリックスは別でミニブイログをアップしてくれましたね!

 

 

ここで唐突なヒョンリクス…

フィリックスの財布に入っていたヒョンジンの写真、証明写真みたいでしたが笑

 

※気になって調べてみたのですが、

韓国では愛情や友情の証として、恋人や家族、友人に証明写真をあげることもあるらしいです…。

 

調べて、一人で身悶えしました笑

 

ヒョンジンは、本当にフィリックスのことが大切なんですね。

 

日中に、フィリックスが地下鉄に乗ってたなんてビックリですよね。

でも楽しく過ごしてくれたようで何よりです!

 

ヒョンジンもですが、休暇を日本で過ごすことを選んでくれて嬉しかったですし、ぜひまた来てほしいですね!

今度はぜひみんなで過ごしてほしいです。