okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

アイエンのこれから。

アイエンのSKZ-RECORDが更新されましたねー!

 

原曲は聴いたことがなかったのですが、澄んだ歌声が曲にピッタリだと思います。

 

伸びやかで情緒的な歌声ですよね。

 

以前から、イエニの歌声はSKZのスパイスになるというか、メンバーの誰にも似ていない歌声で魅力的だと思っていました。

ですが今回は、更にイエニの歌声に磨きがかかっていて、表現力がより豊かになっている気がしました…!

 

StrayKidsはゴリゴリの攻めた曲が多いですが、アイエンはその中でも透き通った歌声で、純粋なイメージを与えてくれます。

 

アイエンがいるからStrayKidsが成り立つし、より良いグループになっているのだと良くわかります。

ますます成長するアギパンに、これからも目が離せませんね!