okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

StrayKids ワールドツアー 終了

9/17と9/18に行われた

Stray Kids 2nd World Tour MANIAC Seoul Special

日本のステイさんも参加されてたようですね!

 

Twitterで映像がたくさん流れてきます。

 

K-POPに興味を持ち始めて、Twitter等にファンが撮ったコンサートの動画がたくさん掲載されていることを疑問に思っていたのですが、

海外では録画・録音NGでも撮影する方が多いようです。

 

DVDか配信出てほしいです。買いますから笑

 

次回のアルバムMAXIDENTからもパフォーマンスしたみたいで、羨ましい限りです。

 

コンサートのなかでスンミンが、

コンサートの幸せな気持ちや思いを持ったまま部屋で一人になったとき、苦しくなることがある、

というようなコメントをしていたようです。

 

忙しい中で、その一瞬のために準備して、力を出し切ったあとの喪失感・気持ちの落差というのは経験した人にしか分からないと思います。

 

燃え尽き症候群のような感じなのかな?と思いますが…

これからカムバックもあるし、まだまだ幸せが待っているよ!と伝えたいです。

 

 

そしてMAXIDENTのMashupも公開されました!

 

毎回アルバムが出る度にMashupを見てわくわくが止まらないのですが、今回も期待が増しますねー!

Mashupだけを聴いていても楽しいです。

 

気がつけばもう9月も後半で、今年も私の中では、毎日のようにStrayKidsの話題が耐えなかったです

 

わたしの一年があっという間なのも、その中で楽しく過ごせているのも、推せるものができて、毎日そのことを考えてるからだと思います。

特にStrayKidsはこちらに負けないくらいの供給をくれるので、彼らの足跡を追っていくだけでも日々が過ぎます。

 

新しい話題も追いながら、過去の曲やパフォーマンス等についても書いていきたいです。