okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

フィリックスが気になったら。

StrayKidsのフィリックスが気になったら、過去のものでもぜひチェックしていただきたいものがいくつかあります。

 

 

いつもはキリッとしたパフォーマンスですが、こちら、ご覧ください…

これは天使だと話題になっていました。

 

なかなかこんなに可愛く笑えませんよ…

どうなっているんでしょう(?)…

 

そしてその笑顔からの低音ボイスですからね、脳がおかしくなりますね笑

 

もう一つ、

 

こちらは、消化できず引き摺るステイさん多数のフィリックスです笑。

 

ビジュアルもかわいいし、なによりフィリックスの高めの歌声が聴けます。

高音だと少年っぽい感じがしてそこも良いですよね。

こちらはパート割が面白くて、あえてフィリックスを高音に、女性を低音にしたのかなと思います。

コラボだから見られるパフォーマンスですね!

 

最後にこちら

 

フィリックスがTWICEだった頃の…と言われたりもします笑

みんな可愛いですけど、フィリックスの高音と低音の両方が楽しめる、一度でニ度美味しいパフォーマンスとなっております。

 

そして実は、マイクを持っているのに歌パートがないソチャンビン…笑

 

今回は、可愛らしいフィリックスが見られる個人的なおすすめを載せましたが、本当はもっと載せたいです。

ただ、そうするとただのリンクの嵐になりそうなので、少し遠慮してみました。

オフィシャルYou Tubeチャンネルでは、パフォーマンス以外でのいろいろな表情が見られますので、ぜひそちらも見てみてください!

 

最近、気持ちを形にしたい欲が強すぎて、またそちらも紹介するかもしれません…