okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

もしもジソンに沼ったら。

こちらでは、私に刺さったハン・ジソン氏のビジュアルを紹介したいと思います。

 

※V LIVEのタイトルからリンクに繋がります。

 

まずは、アイドルが生配信をしてくれる、V LIVEというものがありまして。

 

そちらで配信をしてくれたときのジソンくんです。

 

いつもと雰囲気違くないですか?

メガネをかけたり、はずしたり…

どちらも良いです。

 

V LIVEは運が良ければコメントを読んでもらえたり、コメントに対してリアルタイムで反応をくれるので、みんなで会話をしているような気分になれるときもありますよ!

 

特に曲についての解説とかビハインドを聞けたりして、新しい発見もあります!

 

V LIVEは無料で見られますので、K-POPに興味があったり、他にも好きなアイドルがいる方はぜひチェックしてみてください。

ちなみにTWICEもV LIVEやってます!

 

※V LIVEはサービス終了が決まったようです(;_;)別なサービスが始まるかもしれませんが、悲しい…

 

そしてこちら。

フィリックスのおすすめ動画でも紹介したパフォーマンスですが、ハンくんのチッケムも良いんです。

 

こちらは愛嬌バージョンといいますか、みんな指ハートしたり楽しそうなのが印象的なので、みんなのチッケムも見ていただきたいです笑

 

でも特にハンくんは、ずーっと楽しそうでニッコニコなんですよね。

3RACHAメンバーに多いのですが、自分のパート以外でもマイクを使って盛り上げていることが多いです。

あまり他のアイドルでは見たことがなかったので、自分たちで音楽を作っているからこそ出てくるものなのかなとも思います。

 

最後とか、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿に後ろのチャンビンとヒョンジンも笑ってますね笑

 

そしてSTAYさんはご存知かと思いますが、リノくんと顔を合わせた後ニヤニヤしている場面があります。

Stray Kidsは隙あらばパフォーマンス中もコミュニケーションを取りがちです。

 

リノくんのチッケムを見ると、何が起きているかお分かりいただけるかと思いますのでぜひご覧ください(笑)

 

 

最後にMANIACです。

こちらは上のBack Doorに比べると大人っぽい印象もありますよね。

MANIACはメンバー全員色々と凄いので、ぜひ皆さん見ていただきたいです。

ステイが大好きなポッピンがあったり笑、ちょっとセクシーな表情のハンくんを見ることができます。

 

ハンくんは、表情豊かで見ていて飽きない魅力があります!

個人的には、没入というよりは、楽しんでいる感じが伝わる表情なんです…

ときおり見せる笑顔とか、ナチュラルな気がして、それが本当に良いです。

 

正直に申しますと、もっとご紹介したいものがあるんですけど…少し前にSEOUL E-PRIXというイベント?があったのですが、そのハンくんのビジュアルが素晴らしくて…

ビジュ爆発のためツイッターのトレンドになったようです笑

ただ、公式の動画が見つけられなかったので、気になった方は探してみてください!

 

その他にもたくさん好きな動画があるのですが、興味を持った方、ぜひ検索してみてください!