okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

2 Kids Show

STAYさんには嬉しくてたまらないコンテンツ

2Kids Show 

最高ですね…!

 

メンバー2人で歌を披露するのと、司会(チャンビンかリノ)が2人に質問をしたり、意外な話が聞けます。

司会の2人が良い味を出しているんですよね。

 

しかも、アルバムに入っていない曲や未公開の曲も披露してくれるという太っ腹ぶりです。

みんな本当に音楽が好きで、だからこそできるコーナーだなと思いました。

 

 

今まで公開されたものはすべて見ていますが、やはり1回目のこちらがインパクトが強くて衝撃でした。

 

 

ハンのソロ曲 VOLCANO と ハンがスンミンに作った Hold On 

どちらも大好きな曲だし、しかも一緒に歌ってくれるなんて…!!

 

まずハンの作る曲が素晴らしいです。どちらもアルバムに入っていないなんてびっくりですよ。

歌詞も良いのでぜひ見てみてほしいです。

 

ダンスがない分二人の歌唱の強さが際立ちますし、スンミンのアレンジやばいですよね…

たぶん、相手がハンだから思いっきり好きなように歌えたんじゃないかな?とも思ったりしました。

 

ハンとスンミンと言えば、

 

この曲最高ですよね…

お互いが信頼し合っているから、思いっきり歌えるんじゃないかなと思います。

 

以前のトーカーか何かで、ハンがいつもと違う歌い方をしたところに気づいてスンミンが指摘し、ハンが嬉しそうにする場面がありました。

歌に関しては、2人にしか分からないなにかで通じ合っているのではないかなと思います。

 

他のメンバーの回も全て最高なんですよ。

裏話も聞けつつ、新鮮な感じのパフォーマンスも見られます。

全員がこのコンテンツできるの、やっぱりスキズ強いですね。