okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

ヒョンジン 東京を歩く。

7月の東京でのコンサート後、すぐには帰国せずに観光したヒョンジンでしたが、

ブイログ上げてくれましたね!

 

過去のブイログでも、韓国をブラブラしているものは見たことありましたが、日本でそれをしてくれるなんて…!

 

しかもヒョンジンは少食らしいですが、たくさん食べてましたね!

もはや保護者のような気持ちで見てしまいました笑

 

美術館も行って、買い物もして、写真も撮って、路地を歩いて…

 

こんなに有名になったし難しいかなぁと思っていましたが、観光を楽しんでくれて嬉しい限りです。

 

ヒョンジンの絵が本当に上達していると思うのですが、やはり実際の絵を見たりして刺激を受けるんでしょうね。

日本の風景もたくさん写真に収めてくれて、それを絵にしたいと言ってくれて嬉しいです。

 

そして偏食気味のヒョンジンですが、ナスを食べたり、きのこを食べたり…でも全部美味しく食べたようで、本当に良かったです。

 

というか、こちらが見ていても美味しそうなお店ばかりでした笑

ステイさんはお店の特定もしているようで、もしかしたらお店が混むかもしれませんね笑

 

ホテルへ帰る道程はセルフカメラだったので、スタッフさんとも別れて完全に一人だったんですかね?

だとしたら本当にすごい。

 

誰も気が付かなかったのか、もしくはステイさんもヒョンジンのためにそっとしていたのか…

どちらにしても、ヒョンジンにとって素晴らしい思い出になっているので最高です!

 

また日本に来たときも、楽しく過ごしてほしいですね。

 

そしてリノとフィリックスも日本で観光したんですよね…

そちらについてはインスタで既に大騒ぎになっていましたが笑

 

ブイログあるといいなぁ…