okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

リノのMC卒業。

先日、リノが「ショー!K-POPの中心」のMCを卒業しました。

音楽中心 とか ウマチュン と呼ばれている番組ですね。

 

2年数ヶ月、忙しいアイドル活動と並行しながらMC頑張りましたよね。

 

一緒にMCになったジョンウさんとも仲良くなったようで、二人のやりとりも好きでした。

 

何より、スキズのメンバーが代打MCとして登場したのも楽しみの一つでした!

ハンやスンミンが登場したこともあり、やりとりも見どころでしたね。

 

MC最後の日には、番組で卒業イベントがあったようです。

 

ジョンウさんは涙を流していましたが、リノも瞳を潤ませていましたね。

涙を我慢して笑うところがリノらしいですね。

そしてバンチャンとフィリックスのサプライズ!

 

リノの驚き方と、嬉しそうな表情で改めてスキズの中の良さを感じますね。

 

リノも言っていましたが、ドすっぴんで現れたそうです笑

ジョンウのケーキを持ったり、サポートしたり。

主役はMC二人なので、そういう配慮も流石だなぁと思いました。

 

毎回の放送後には移動中の車で生配信をしてくれたりと、生配信を楽しみにしていたSTAYさんも多いかと思います。

 

回数は減るかもしれませんが、生配信は今後もすると言っているようですので楽しみですね!

 

番組の最後に、来週は Stray Kids のリノとして戻ってきます!と言っていました。

 

まだ果たせていない「ショー!K-POPの中心」での1位。

 

MC期間中には叶いませんでしたが、自分なりにできることをやって貢献できたらなと思います。