okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

リノ、フィリックスの日本ブイログ。

リノとフィリックスが、それぞれ日本でのブイログを上げてくれましたね!

 

リノはお友達と二人旅。

リノは「友達は4人しかいない」と何度か話していて、過去のブイログにもお友達が登場しています。

韓国からお友達と来てくれたの嬉しいですよね。

しかも結構お顔出しながら歩いているし。でも他にも外国の観光客が多かったようですね。

たこ焼きの注文、すごくスムーズでしたよね!!

もし自分が海外に行ったら、あんなにさらっと注文できないですよ…

むしろ日本語でもおどおどしてしまうこともあるので、リノさんすごいです。

 

お友達と話しながら時々見える笑顔が、素の感じで良いですよね。

 

おいしいものをたくさん食べて楽しんでもらえて良かったです。

 

フィリックスは、仕事の合間に観光してくれたんですね。

同行していたスタッフさんとのやりとりが見ていてほっこりしました。

フィリックスがスタッフさんに向けて一生懸命日本語で話しているところも微笑ましいし、スタッフさんがフィリックスにかける言葉からも優しさが伝わってきますね。

日本のスタッフとも良好な関係を築いているのは、スタッフさんの優しさもだしフィリックスの人柄もあるのかなと思いました。

字幕はついていませんでしたが、「これたぶんピリちゃん好きだな」と呟くスタッフさんの声が入っていて、親戚の食事会かな?というくらい微笑ましかったですw

 

それにしても、リノは観光地の大阪、フィリックスは人が明らかに多い様子の鎌倉・湘南でしたがバレなかったのでしょうか??

 

もしかしたら気づいたSTAYさんがいたかもしれませんが、そっとしておいてくれたのではないかなと思います。

スキズに限らず、日本のファンは気づいても遠くから静かに見るタイプが多いようです。

追いかけたり盗撮?撮影する人が少ないので、アイドルからするとプライベートな時間を尊重されていると感じるようです。

 

他のアイドルや芸能人もですが、日本が安心安全な場所であり続けたいですね。

 

先日中国でのサイン会を終え、今度はフランスへ向かいとても忙しいスキズですが、体調を崩さず健康で頑張ってほしいですね!

わたしも夏バテにならないよう、そろそろ体力づくりに筋トレしようか検討中です…