okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Venue101 Stray Kids

 

先日、ついにNHKの Venue101 で Stray Kidsのスペシャルライブが放送されました!

 

You Tubeに残してくれるNHKさん、流石です…!

 

 

Social Path は、やっとLiSAさんとのパフォーマンスが見られましたね!!

バンチャンの経験が含まれているという歌詞が好きだし、LiSAさんもそこに共感して歌ってくれて嬉しいですよね。

 

番組では全5曲パフォーマンスしましたが、NHKYou Tubeチャンネルで視聴ができます!!

しかもちゃんとエンディング妖精っぽく撮ってくれてたり。

NHKってすごいんですね…

ぜひYou Tube見てみてください!

※見られるのは期間限定のようです

 

さらに、ライブの合間ではスキズのトークもあり、スンミンの美声も聴けました!

観覧されたSTAYさんのレポによると、実際はもっとたくさんトークやファンサがあったようです!

 

リノが本当にスラスラ日本語を話していて、たくさん勉強してくれたんだろうなと嬉しくなりました。

そして日本の歌番組では割と真面目?なパフォーマンスが多い印象ですが、今回はところどころニヤニヤしているメンバーもいましたね。

リノはちょっとダンスを間違えたようですがw

 

今回はSTAYに囲まれてのパフォーマンスだったので、もしかしたら一層楽しんでパフォーマンスをしてくれたのかもしれませんね。

 

改めて思いましたが、STAYはめちゃめちゃスキズに愛されていますね。

K-POPでこんなに追いかけているのは Stray Kids だけなのですが、こんなにファンに向けてのサービスとか供給が多いグループはなかなかいないんじゃないかと思います。

 

STAYさんの観覧レポを見ているだけでも幸せになるし、スキズとSTAYの関係も好きだし、STAYさんどうしの交流も素敵だなと思います。

 

来月は、 Stray Kids がまた日本でのツアーに来てくれます!

 

ここ最近は心配な知らせもありましたが、元気な姿が見られるのを楽しみに待ちたいですね。