okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

合宿キッズ。

SKZ CODE更新されましたね!!

 

 

どんよりとした天気ですが、海について早速

「良い天気」

というフィリックスに対し、違うと思いつつも優しく同意するリノ…

 

リノがいかにフィリックスに優しくしているかがわかりますね。

これがフィリックスではなくて他のメンバーだったら全く違う返事だったと思います笑

 

スキズのご飯シーン好きなんですが、みんなにエビを剥いてくれるリノ、優しい。

 

そして予想通り?ボウルから海老の殻をぶちまけるイエナ。

「イエナは悪くない、ボウルが悪い」と擁護するスンミン。

安定のマンネオントップですね。

 

 

宿泊所のシーンではリノとハンがまた日本の曲を歌ってましたね!!

 

米津さんと優里さんの曲ですが、日本に関心を持ってくれているのが嬉しいです!!

しかも結構本気で歌ってくれていて、聴き入ってしまいます。

優里さんは、スキズが優里さんの曲を歌っていることを知ったのか、以前インスタでスキズについて触れてくれたようです!

 

それにしてもリノさん、ダンス担当なのに歌声めちゃめちゃきれいです…

高音も出るし、ボーカルとしても魅力があって最高です。

 

その後アイエンも少し歌ってくれましたが、アイエンも歌がますます上手になっていてびっくりです!

声量に驚きました。

 

自分の歌についてはとても謙遜しているアイエンですが、本当にどんどん上手になっていると思います。

 

前に、「「大してうまくないのに」と思われるかもしれないけれど…」と話している場面がありましたが、

私はアイエンの歌声がとても好きだし、あの澄んだ独特な歌声はスキズの曲になくてはならないと思っているので、これからものびのびと歌ってほしいです。

 

そして寒そうな天気の中プールで対決するスキズですが、

スキズの球技は危険な香りがするんですよね…笑

 

やっぱり今回もしっかりやらかしてますね笑

 

 

こちらは以前、彼らが皿洗いをかけてボール遊びをした場面がありますが…

 

ボールの行方が定まらないアイエン

華麗なハンドを披露するリノ

特大ホームランのフィリックス

ボールが拾えないハンジソン…

限界を超えたバンチャンによる、スンミンへの個別指導まで見られます笑

 

普段あんなにかっこよくパフォーマンスしているのに、これはなんだろう…?

みんなぽやぽやしてて思わず笑顔になりますよ!

ポンコツキッズが見られる名場面の連続なので、よろしければこちらも見てみてください!

 

次回も楽しみですね!