okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

やっぱりTWICE。

少し前ですが、TWICEがついに Killing Voice にでましたー!

 

 

今までの曲をメドレーで披露しています!

 

どれもヒット曲ばかりで、色褪せないけど懐かしくもなる、不思議な感情になりました。

 

セルフ掛け声も披露してくれて、可愛いですよね!

 

「可愛い子の隣に可愛い子」

TWICEはこの言葉がぴったりです。

 

Killing Voice ならではですが、今回はスタンドマイクで歌がメインとなっています。

スタンドマイクですが、自然と身体が動いてる様子もまた可愛い…笑

 

 

ツウィちゃんがさらにしっかりした歌声になった気がするなとか、ももちゃんの歌声好きだなぁとか、ジヒョちゃんナヨンちゃんはやっぱり強いなとか…

歌に集中してみる分、新しい発見があったりします。

 

特に、 Feel Special でのジョンヨンちゃん。

自分のパートを歌いながら、

心なしか瞳がうるうるしているような…

 

真っ直ぐ前を見て、訴えかけているように見えました。

 

Feel Special は歌詞が大好きなんですけど、

ここの歌詞が素晴らしいんですよね…

 

曲を作ってくれたJY.Parkさん、本当にありがとうございます。

TWICEも救われただろうし、わたしもこの曲に本当に救われたんですよ。

 

ぜひ、和訳の歌詞を見てみてください!

 

ワールドツアーをしたり、個人の活動もしたりと忙しいTWICEですが、7月には日本でアルバムリリースが予定されています!

これからのTWICEも楽しみですね!