okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

NiziU韓国デビュー

TWICE や Stray Kids の後輩である NiziU が、いよいよ韓国デビューしましたね!

 

先日 HEATRIS のMVがアップされました。

 

めちゃめちゃ好きです!

本当に、毎日聴いています。

 

デビュー曲にピッタリの可愛らしい曲ですよね。

ポップで耳に残る曲です。

そしてMVだけでもダンスの揃い方がよくわかりますね。

たくさん練習したんだろうなぁ…と親のような気持ちになってしまいますw

 

MVは、ただ可愛らしいだけでなく、ちょっと怖い部分もあったりしてそこが良いですよね。

 

MVでは Stray Kids のフィリックスが出演しています。

実は NiziU のメンバーもデビュー前にスキズのMVに出演していますので、素敵な繋がりですね!

 

そして掛け声動画もアップされていました。

掛け声動画はやや緊張しているのか、他のアイドルと比べると大人しめでしたがそこも可愛いです笑

 

これからどんどん緊張がとけていって、他の先輩方のように伸び伸びとした姿が見られるんじゃないかと思いますw

 

韓国の音楽番組にもたくさん出演すると思いますので、大変かと思いますが頑張ってほしいですね。