okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Stray Kids のレコーディング。

アルバムがリリースされるとレコーディング動画もアップされたりするのですが、スキズのレコーディング動画が好きなんです。

 

S-Class のレコーディングですが、

とりあえずみんな上手。

スキズの曲はエフェクトとかかかっているパートが多いですが、素の歌声も安定感抜群ですね。

本当に口から音源です。

 

実際は真剣な場面がほとんどなんでしょうけど、面白い部分とか和やかな部分をたくさん見られて嬉しいですよね。

チャンビンの名シーン、声の裏返りはしばらくメンバーにイジられてましたね笑

 

そしてこちらはアルバム曲のレコーディングの様子です。

 

やっぱりみんな上手…

レコーディング動画で再認識しましたが、わたしスンミンの歌声やっぱり好きです。

安定感と、他にないあの声質。

あとスンミンの英語も良いですよね!

 

最後はYoutifulをパート順に流してくれて…

チャンビンの歌声良いですよね!

本人は嫌いだそうですが、優しい声で好きです。

 

毎年恒例のSTAYweeKですが、こんなにたくさん動画などを用意してくれて嬉しいですよね。