okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

合宿キッズ②。

前回の続きの動画ですが…

 

 

やっぱりあまりボール遊びが得意でない?スキズたち笑

 

夕飯の食材を選ぶゲームでは、メンバーの豊かな表情が見られるのですが…

 

みんなの表情がめちゃめちゃ可愛いです!

 

食材を選んで、おそるおそるスタッフさんを見つめるフィリックス…

普段のパフォーマンスでは見られない表情だし、

ドラマのシーンかな?というくらい可愛い!

 

SNSでも話題になっていました。

 

かと思えば公式から顔を隠されるくらいの突き抜けた表情もしちゃうフィリックス笑

そういうところが愛されるんですよね。

 

ボクスンア(ヨンボク、スンミン、アイエン)の表情が可愛すぎて思わず写真を撮るハン。

みんなに見つめられてニコニコが止まらないバンチャン…

バンチャンが幸せそうで何よりですよ…

 

最後までカラオケをしていたヒョンジンですが、

ヒョンジンの歌声も良いですよねー。

 

いろんな歌い方もできるし、音域も広いし、ダンスやラップだけでなくまだまだ魅力があります!

もっともっとヒョンジンの歌声が聴ける曲が出てきそうですね!

 

肝心の食材選びでは失敗してしまいましたが、そこもヒョンジンらしくて良いですね笑

 

そして、スンミンのカラオケも聴けます!

隣でフィリックスがストレッチをするという不思議な映像でしたが笑

スンミンの歌声は惚れ惚れしますよねー。

カラオケも本気な感じがして、歌に真剣に向き合ってるんだなぁと増々好きになります。

 

次回の更新も楽しみですね!