okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

合宿キッズ④

終わってしまいましたね…

 

 

朝のミッションはメンバーの幼少期の写真を再現するというものですが、

 

みんな幼少期の写真がかわいい笑

 

惜しくも失敗したヒョンジンが朝ごはんの準備でしたが、

普段バキバキにパフォーマンスしている姿とのギャップが良いですね。

 

そして後片付けする人を決めるためにバスケットのシュートを一人ずつしていきますが、最後でバンチャンが失敗。

 

全員が成功したらスタッフさんが片付け…と言っていたので、それを避けるために敢えて失敗したのかなと思っちゃいますね。

運動神経抜群、何でもできるバンチャンですからね。

 

片付けもすごく手際が良くて、性格が出てるのかなと思いました。

 

そして今度はサッカーをするメンバーたち。

 

ヒョンジンがサッカー上手だし、スンミンも上手だし、チャンビンもサラッとこなしてるし、バンチャンはリフティング凄いし…

アイエンは解説が上手で、ああいう時の話し方好きですw試合よく見てるんだろうなぁと思いました!

リノは相変わらずですね笑

スンミンにボールをぶつけて笑ったり、ボールをかわして怒られたり笑

 

得意組と苦手組がハッキリしているのも面白いです笑

 

何かする度に転ぶハンと、一生懸命ですが、うまくいかないフィリックス…

 

癒やしですねw

 

そして今回も、スンミンさんのお昼寝ショットいただきましたね。

 

あんなにきれいに寝られる人、なかなかいないですよね。

 

コンテンツですけど、スキズが気分転換できていれば良いなぁと思いました。