okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

冬のスキズ

スキズは毎日追っていました。

ですが最近は自分の仕事が忙しくて、ブログにできないまま供給だけが増えていきモヤモヤ…

 

しかし、このタイミングは上げるしかありません!!

 

 

日本1stアルバム THE SOUND に収録されている There という曲です。

 

Your  Eyesの続編のようだと言う方もいらっしやいますが…

ところで、Your Eyes のMVをまだ見ていない方はぜひ見てください!

 

 

 

スキズ本人たちが数回リアクション動画を上げたくらいザワつくMVとなっております

 

この他、当時V LIVEで何回かメンバーがリアクションをしていましたが、気になる方はyoutubeで検索してみてください!

 

日本の曲なのですが、海外STAYさんにもしっかり認知されているようで、フィリックスのとあるシーンは必ず悲鳴があがるとか…

 

ただ Your Eyes は甘々な雰囲気だったのに比べて、 There は季節感のせいもあってか過去の回想のような、あの頃は幸せだったなぁ…みたいな気持ちになるのです。

 

それにしても、今回のMVがとても彼氏ショットといいますか、「あれ、これは私の記憶かな?」と思わせられる(絶対ありえないんですけど)映像なんです。

スキズのみんな、演技上手だよ…

 

そしてバンチャンがCDショップにいる映像!

 

これは目撃情報ありましたよね?

某CDショップにバンチャンと思われるサインがあったとか…

 

撮影で来ていたんですね。

 

先月は日本でコンサートをして、今月も海外にコンサートに行き更にカムバックの話もある Stray Kids です。

 

今のうちにやれることを何でも頑張りたい!という気もちもあると思いますが、無理せず活動してもらいたいですね。

 

正直、全員寝転んでいるお昼寝動画とかでも需要あると思います。

 

スンミンのお昼寝動画、本当に心が洗われます…

 

キッズたちの健康を親のような気持ちで気にしているSTAYも多いと思うので、楽しく元気に活動してほしいですね!