okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

S-Class カムバお疲れ様でした!

S-Classでの音楽番組への出演が終わりましたね。

あっという間でした…!

 

毎回みんなとてもかっこよかったですし、久しぶりの前髪ありバンチャンが見られましたね。

 

今回のパフォーマンスも見どころがたくさんあるんです!

サビのダンスはもちろんですが、

・Aメロ?のゆっくり動くのがなんだかセクシーなダンス

・スンミンがセンターで激しめダンス+歌が見られる

・後半のアイエンセンターの表情

S-Classというタイトル通り、全員メインに見えるくらい見せ場が多いと思います。

 

1位もたくさん取ってくれましたね!

こちらはアンコールステージで星のシールをつけて歌うスキズです。

このサムネ、とても良いですよね!

体調不良で数日お休みをしていたアイエンが復帰した番組で1位。

アイエンの画面いっぱいの笑顔が眩しいです。

そして、自分が持っている花束をアイエンの横に差し出したり、手をヒラヒラさせてアイエンを輝かせるヒョン達。

 

今回は(今回も)掛け声が難しいのですが、特にハンくんのラップパートがそのまま掛け声になっているところがあります。

その部分だけはSTAYも掛け声が控えめになっていたりしたのですが…

この番組では大きい声で頑張っているSTAYの声がよく聞こえています。

頑張るSTAYの声を聴いて、表情をパッと変えて、客席を見て笑うチャンビン…。

 

「やるやん」みたいな表情で、チャンビンがニヤッと笑うのかっこいいんですよね…。

 

チャンビンは今回、色々なアイドルとのコラボが多かったです!

特に好きなコラボが

 

ITZYのチェリョンちゃんとのコラボです。

このやり取りは経緯を知るととてもおもしろいですw

そして仲の良さがわかって嬉しいですよね。

最後の終わり方も好きですw

 

 

そしてなんと、日本でのドームツアー決まりましたねー!

 

スキズを追っていると、なんだか自分も忙しく活動している気持ちになれて、ワクワクできます。

日本に来てくれるのが楽しみですね。