okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

隠せないスキズ感。

再び昨年末の話題です。

 

 

昨年のクリスマス特番でのStrayKidsです。

 

まずはじめはスンミン、フィリックス、チャンビン、ハン、アイエンのユニットですね。

 

可愛らしい感じの曲、ダンスなのに…

 

 

チャンビンの掛け声笑

 

スキズ感が隠せません笑

 

チャンビンのこういうところ大好きです笑

 

 

そしてWinter Fallsのパフォーマンス!

 

こちらはいろいろ演出がありましたが、ところどころうまくいってないところもかわいいです笑

 

更にソリクンのミュージカル風アレンジです!

 

ソリクンがこうなるのか!とびっくりですし、スキズのいろんな表情が見られて最高ですよ!

 

個人的には、リノにビンタをするキムスンミンのニッコニコな笑顔が大好きです笑

 

こちらのパフォーマンスはそれぞれのメンバーに見どころポイントがありますので、ぜひチッケムも見てほしいです!

箱の中からメンバーを見上げるイエニもかわいいし、フィリックスのタップダンスを陰で見守るメンバーたちも良いし…

 

チッケムを見ていると、メンバー同士で顔を見合わせていたりして、他のメンバーのパフォーマンスを見守る様子が映っていたり、お互い支え合っているんだなぁと感じます。

 

さらにヒョンジンか参加した東方神起のカバー。

これもかっこよいですよー。

セクシーなパフォーマンスで、最後のポーズはSTAYだけでなく多くの人がざわついたかと思います。

 

 

でも見ていると、みんな更に細い気が…

特に、ヒョンジンとリノがほっそい…

 

年末は授賞式や特番続きでめちゃくちゃ忙しかったと思います。

リノやヒョンジンは他のアイドルと特別ユニットを組んでのパフォーマンスもありましたし、かなりのハードスケジュールだったのではないかと思います。

 

今年の年末もきっと忙しいのでしょうが、健康に気をつけて、幸せに過ごしてほしいですね!