okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Stray Kids ファンミーティング

7月1日と2日にファンミーティングありましたねー!

参加された方お疲れ様でした!

そしておめでとうございました!!!

 

今回はパフォーマンス初披露の曲もあったようで、見られた方本当に羨ましいです…!

 

色々な情報を見てしまったのですが、さぞかし楽しかったでしょう…笑

 

話題になっていたものの一つに、Hello Stranger を初パフォーマンスというのがありましたね!

 

 

この曲はドラマのOSTで、スキズのアルバムなどには入っていないしコンサートでも披露されていなかったのですが、ようやく、ついに披露されたようです!

この動画だと少し短くなっているのですが、ちょうどここで聴けないところのパートがわたしはとても好きなので、ぜひそちらも聴いてほしいです!

前日のYou Tubeライブでは、スンミンが我慢できずスポしちゃってましたね笑

 

 

そして同じく、ドラマのOSTだったNever Ending Story も披露されました。

 

スンミンとハンのハモリの部分で、お互い顔を見合わせながら歌っていたそうで…

マーガリンズ、良いですよね。

スキズは良い曲ばかりだなぁと再認識しますね。

 

今回はユニット曲交換?も行ったようで、Muddy Water 組が Waiting for Us を歌い、Waiting for Us 組がMuddy Waterを歌うという素晴らしいパフォーマンスがあったようですね…!

遊び心もあって良いですよね!

 

途中でSKZOOの参加もあったようですが、なんとバイトだったとか…?

逆にお金払うんでやりたいです、と言っているSTAYさんが多数いてさすが面白いなと思いましたw

 

メンバーのコメントの中で、兵役の話がちらっとされたようで、改めて時の流れを感じました。

現在デビューして5年が経ち、2年後には7年の契約期間が終了するんですよね。

そのとき8人一緒なのかとか、兵役に行くメンバーも出てくるかもしれないとか、いろいろ考えるところがありますね。

スンミンが、ずっと歌っていきたいと言ってくれたそうで、本当に誠実な人なんだなと感じました。

 

7年で考えると残り僅かな期間。

メンバーみんな、いつ休んでいるのかと不安になるくらい活動していますし、実際大変なこともたくさんあったようです。

それでもこうやって走り続けているのは、迫ってくる期日までに目一杯やりたいからなのかなと思います。

兵役に行くことになれば、全員での活動はしばらくできなくなりますしね。

 

事前準備が素晴らしいスキズなので、そういうことも色々考えていそうですね。

 

色々思うところはありますが、これから日本でドームツアーも控えているし、また楽しい思い出を作っていってほしいですね!!