okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

合宿キッズ③

続編が公開されましたね!

 

 

食事中に歌詞についての論争が始まりましたが、とても興味深かったです!

 

歌詞を書いた本人はいじられるのが嫌かもしれないですけど、

曲の歌詞が良いからこそ、いろんな場面が浮かんできて妄想が捗りますし、メンバーも真剣に討論している感じで面白かったです!

 

普段は賑やかなヒョンに押されて静かだけど、ここではしっかり頑固なアイエンさん、好きです…

 

 

そしてまさかの飲酒シーンありましたね!!!

 

今までも、キッズたちは飲んでるんだろうなぁとは思っていましたし、実際にバラエティでリノは飲んでましたし、いつ飲酒コンテンツ来るかなと思っていたのですが…

 

アサヒの缶ありましたね笑

 

乾杯シーンのみでしたが、今後はもしかしたらほろ酔いのスキズが見られるかもしれませんね!

 

今まで結構お酒に関する話は控えている感じだったのですが、もしかしたら酔うとみんな大変なことになるんですかね?笑

 

であれば程々の場面で結構ですので、メンバーたちが良ければそういう姿も見てみたいですね!

 

次回はミッションですが、どんなことになるのか楽しみですね。