okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

CASE 143のパフォーマンス2。

2022年10月22日現在の話題ですが、

スキズ、Billboard1位おめでとうございます!

そしてHelevator一億回再生おめでとうございます!

そしてそして、CASE 143 音楽番組6冠おめでとうございます!

 

改めて、こんなにすごい人たちを推せていることが嬉しいです!

そして、一位を取ったり素晴らしいことがある度、いつもSTAYや周りの人たちへの感謝を伝えてくれます。

一緒に頑張ってここまで来たね!という気持ちになるんですよ…

好きでいてよかったと、幸せな気持ちにさせてくれるスキズが本当に大好きです。

 

そして再び、CASE 143のチッケムについて語りたいです。

 

この曲は、イエナの新しい一面がたくさん見られて良いです!

今回のイエニは歌声がいつもと違う気がします。

いつも透き通った爽やかな声だなぁと思っていたのですが、今回ワイルドな歌声でかっこいいです!

表情も、眉クイだったり切り替えだったりすごいです…

ますます成長してますね!

 

そしてこちらはイエナ、ヒョンジン、スンミンのメガネ…めっちゃ良いですよね!

 

そして流石に慣れたのか、遊び始めるスキズたち…

後ろでリノとバンチャンがニヤニヤしてたり、イエナの服をスンミンとリノがはだけさせたり笑

他の音楽番組でも何かしらやってます笑

 

本当にチッケム全部チェックしたくなりますよ笑

 

更に、TikTokでTWICEとダンスコラボしています!

モモちゃんとリノ

ナヨンちゃんとフィリックス

最高です!

まさかモモちゃんとリノが一緒に踊るなんて…!

他のメンバーもコラボしないか期待しちゃいますね笑

 

 

今回のカムバ活動もそろそろ終わりだと思いますが、スンミンがOSTの曲を出したり、ワールドツアーがあったり本当に忙しいです。

 

今年もあとわずかですが、怪我などせず幸せに活動してほしいです!