okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Stray Kids オフラインイベント

先日、日本でStray Kidsのオフラインイベントがありました!

 

4月30日(日) 京都パルスプラザ

5月3日(水・祝) パシフィコ横浜

 

参加したSTAYさんはおめでとうございました!!

 

会場に行って、くじにチャレンジしたり、STAYさんと交流したSTAYさんもいたようですね。

 

 

私は参加せずにSNSでみなさんの感想を見ていたのですが…

 

 

STAYさん、めちゃめちゃ良い人たちなんですね!!!

 

一人で参加しているお子さんSTAYのことを抱っこして、遠くのスキズを見えるようにしてあげたり、

 

前後のSTAYさん同士で団結して、一緒に喜びあったり…

 

レポを見ているだけで幸せな気持ちになりました!

 

 

STAYさん同士で「おめでとう」「よかったね」と声をかけあう空間だったようですね。

 

 

こういう様子を聞くと、自分もSTAYさんとお友達になりたいな、同じ「好き」を共有できるって良いなって思います。

 

SNSで載せてくださった画像などを見ていると、

 

STAYさん、可愛い・美人・かっこいいが多いですよね???

 

そして、中にはメンバーやSTAYさんを全力で笑わせてくれるSTAYさんもいるようで、

 

いろんなレベルが高そうですね…!

 

私はオフラインイベントは一度も参加したことがありませんが、こういうSTAYさんの様子に触れて、いつかSTAYさんと交流してみたいな、と思うのでした。