okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

2022年末のStraykids2。

2023年、明けましておめでとうございます!

 

私の2022年は、Stray Kidsと一緒に歩んだ一年でした…。

もちろん2023年もStray Kidsの音楽を聴きながら、幸せな一年を過ごしたいと思っています!

 

その前に、2022年の年末のスキズたちを振り返りたいと思います。

 

年末も最高のパフォーマンスをたくさん見せてくれました!

 

STAYが大好きなChristmas Evelを、ついにパフォーマンスしてくれるとは!

遊び心溢れる、スキズらしい曲ですよね。

可愛いところは可愛くキメて、そこからの切り替えがすごいです…

これはチッケム必見ですよ!

ぜひ、全員のがぉーポーズ見てください。

チッケム出てありがたかったです笑

 

さらに、24 to 25と、CASE143もパフォーマンスしていました!

それぞれ動画が上がっていますのでぜひ見てください!

 

そして2022年最後のパフォーマンス

 

年末にCIRCUSを持ってくるあたり、スキズすごいなと思います。そしてCIRCUSとCASE143の移行部分、最高にカッコイイです!!

思わず見ながら おぉ…! となりました笑

 

こちらは収録で、当日はチャンビンは風邪のためお休みしていました。

写真撮影の際にスンミンが腕を広げて、不在のチャンビンがいるかのようにポーズをしていたのが素敵でした。

ダンディーボーイですね。

 

スキズは忙しすぎるので、毎日見られて嬉しいという気持ちと、ゆっくり休んでほしい気持ちが両方あります。

 

年明けのYouTubeライブではチャンビンも姿を見せていたので一安心ですね。

 

年明け早々STEP OUT 2023の動画が上がったり、STAYを楽しませ続けてくれているスキズ。

 

今年もStray Kids もSTAYも健康に、やりたいことをやれる一年になりますように!

 

わたし自身も、やりたいことをやれる一年であればなぁと思います。