okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

CASE143 Japanese Ver.

サムネイルが公開されたときからあれ?と思っていましたが…

 

 

可哀想に!さんのイラストですね!

ヒョンジンとのヨントンやライブに行ったことについてをイラスト(アニメ?)にしているのは見たことがあったのですが、まさかコラボされるとは…!

 

たくさんの人が言っていますが、

「成功したオタク」

こう言いたくなります笑

 

映像も本当に可愛くて、サビのダンスでほっぺがむにっとなっているのが可愛い笑

 

MVの再現度も高くて、比較されてるSTAYさんもいるので色々な楽しみ方ができます!

可哀想に!さんのキャラクターも所々に出てくるので、両者のファンが楽しめるのかなと思います。

 

スキズは先日、MステにてTHE SOUNDを世界初披露してくれましたね。

バンチャン、当たり前のように日本語でトークしてましたけど、本当にすごいことですよね。緊張しただろうに、ちゃんと面白くてすごい。

 

そしてワイプでは終始リノさんが日本の曲を口ずさんでいて、たくさん日本の曲も聴いてくれているんだと嬉しくなりました!

 

昨年から引き続き、たくさん日本に来てくれて嬉しいですよね!

 

バンチャンの目撃情報があった地域のCDショップに、バンチャンのメッセージが書いてあるとかないとか…

偶然会えたSTAYさん、もしいたら幸運でしたね!

目撃情報も少ないのは、それだけSTAYがスキズのプライベートを尊重しているからかな、と同じSTAYとして誇りに思いたいです!

 

これからアンコールコンサートもありますし、ぜひともまた日本で楽しい思い出を作って欲しいですね!