okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Stray Kids ツアー完走おめでとう!

先日、Stray Kidsがツアーの最終公演を終えましたね…!

 

本当にお疲れ様でした!!!

 

ほぼ一年、ツアーをしながらアルバムリリースや日本での活動、音楽祭の参加など、本当に休むことなく精力的に活動してきましたよね。

 

それだけでも忙しいのに、You Tubeのコンテンツをアップしたり、チャニバンを欠かさずしてくれたり…

 

みんな疲れは見せないですが、絶対疲れてますよね。

 

Stray Kidsを推しているとよく思うことがあるのですが、

 

こんなに大事にされているファンっているかな…?

 

そんな気持ちになることが多いんです。

 

何かあると、真っ先に

「STAYのおかげ」と言ったり、STAYのためのコンテンツがとても多いんですよね…

 

こんなに大事にされているからこそ、Stray Kidsのことも大切にしたいと思えるし、良い子たちなんだろうなぁと思うんです。

 

CASE143で一位を取れたときに、STAYとスキズで「スキズ!」「STAY!」と言い合った場面がありましたが、お互いを大切に思い合っているからこその場面だなあとウルッときました。

 

4月以降もカムバックの噂があったりとまだまだ休めないスキズですが、これからも応援していきたいです!

 

ちなみに、マニアックツアーのアフターパーティーの様子が一部流れており、「クラブ慣れしていないキッズ」「恥ずかしくてクラブ一緒に行けない」と海外ファンにイジられているようです笑

 

そんなところも含めて、これからも大好きです!