okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

スキズの年末。

今回は、昨年の年末について振り返りたいと思います。

 

わたしがSTAYになって迎えた初めての年末。

STAYのためのスケジュールを見て驚きました。

まずクリスマスソングを3曲リリースしてくれました。

すべてMVありです。

 

Christmas Evelはスキズらしいクリスマスソングです。

ヒョンジンはクリスマスが大好きで、スキズのクリスマスソングをとても楽しみにしていたそうですが、歌い出しの「クリスマスなんて…」というのを聞いて

 

えっ( ゚д゚ )?

 

となったらしいです笑

 

Winter fallsはわたしが大好きな切ない冬の歌です。

スンミンの歌声とMVでのヒョンジンの涙と…最高です。

それまでも好きだったのですが、この曲で

スンミンの歌声まじやばい!

と再認識しました。

 

24 to 25は、STAY大歓喜の一曲かと思います。24日から25日、一緒にいようということですね。

そして歌詞にSTAYを入れてくれるところ。

めっちゃ優しい歌声でSTAYと言ってくれるのが嬉しいです。

韓国語が分からなくても、STAYと言われれば分かりますもん。

もはや歌詞にSTAYがあるだけで嬉しい…

ファン名をSTAYにしてくれてありがとうと思いました(?)

 

MVはスキズのクリスマスにSTAYがお呼ばれしたような雰囲気になっています。Your Eyesよりは心臓に負荷がかからないと思います笑

 

更に。

確かTikTokをほぼ毎日アップしてましたよね。

日本のTikTokアカウントで毎日アップし、以前上げた動画の撮影ビハインド等も上げてくれてとても楽しかったです。

怒涛の供給に、スキズはSTAYのこと年末も孤独なぼっちと思ってるんかな…?と困惑したSTAYもいたようです笑

 

実際、わたしは孤独なぼっちだったので泣いて喜びました笑

 

今年ももう年末ですが、授賞式で笑顔のスキズを見たいです…!

そのためにも、自分のできる範囲ですが応援したいと思います!