okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

Stray Kids 個人的に好きな曲。

今回は、番組やコンサートではあまり聴きませんが、比較的初期のStray Kids のなかで個人的に好きな曲をご紹介します!

 

まずはこちら

 

めっちゃシュールですよね笑

なんだか、その頃の等身大のスキズって感じもしてお気に入りです♪

今では絶対出来ない路上での撮影ですね。

 

そして純粋に曲が好き。

この締まりの無い感じがお気に入りです笑

 

緩くてコンサートとかにも向かないかもしれないけど、本当に好きな曲の一つです!

 

 

続いてこちら。

 

この曲もめちゃくちゃ好きです!

こちらも路上での撮影ですよねー。

眠れない気持ちをうまく代弁してくれるというか、寄り添ってくれる感じもあって。

チャニバンのOP曲としても使われていましたね。

 

バンチャンは毎週生配信をしていますが、当初は 眠れない人もいるだろうから…ということでこの曲をOP曲に選んだようです。

どれだけ出来た人間なのでしょう。

 

そしてこちら。

こちらは、当時の曲を録り直ししたタイミングで、新しく動画を上げてくれたものです。

 

曲も好きですし、歌詞も本当に素敵だと思います。

飾ったりしない、等身大の言葉のような感じが大好きです。

 

うまく言えませんが、先輩でも後輩でもなく、隣りにいる人が励ましてくれるような、そんな感覚です…

 

最近とても話題になり、人気急上昇のStray Kids ですが、こんな一面もあるんだよということで、ぜひ興味を持ってもらえたら嬉しいです!

 

他にもStreet Ver.のMVはたくさんありますしおすすめなので、見てみてください!