okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

CASE 143のパフォーマンス。

MAXIDENTでカムバックをしたStray Kids ですが、韓国では音楽番組で連日パフォーマンスしています!

 

とても忙しいと思いますが、みんな元気でカムバック終えてほしいですね。

 

そして既にパフォーマンス中に色々ありますね。

 

まずはこちら…

リノさん、開始数秒からやってますね笑

チャンビンが戸惑ったようにニヤニヤしてて面白いです笑

 

今回もリノさんのチッケムは色々とあります。

他の番組のものも、何かしらやっています笑

チャンビンをいじったり、ウインクしたり…

気になって全部見ちゃいます。

そして安定感のあるダンスも好きです。

 

こちらはフィリックスの沼に落ちる動画ですね。

パフォーマンスだけ見ているとなかなかニコニコしたフィリックスは見られないのですが、チッケムはパフォーマンス以外も見せてくれるので嬉しいです。

 

ニコニコからのあの目つき…

スイッチ入った感じがかっこいいですよね。

 

今のところ見られるチッケム、パフォーマンス動画はひたすら追っています笑

全員分書きたいですけど、大変なことになりそうなので…笑