okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

S-Class

ついにMVが公開されました!!

 

 

今回も、また新しい感じですよね!

中毒性の高いサビと、真似したくなるようなダンスは期待を裏切らない感じですね!

さらに、サビの後少しテンポが遅くなってチャンビンのラップが入るところとかカッコいいです!!!

今回はかなり攻撃的というか、攻めた曲ですよね。

タイトルに負けない曲・パフォーマンスです。

 

そしてダンスもバチバチだし、ところどころ笑えるところも作ってくるし…

 

掛け声ガイドも出ましたね!

今回は難しいです、と言うチャンビン。

毎回難しいですよw

 

でも、確かに今回はすごく難しそうです…

STAYのことラッパーだと思ってるのかな笑

 

YouTubeでは続々と音楽番組の動画やチッケムがあがっています!

 

今回は、強調と同じようにダンスもかなり激しいですよね。

全員ずっと動いている感じだし、大きい動きと細かい動きと入り混じっています。

後半のダンスブレイクは、ヒョンジンがソロで踊りそうな感じの激しい振りだなと思いました。

そのくらい素早い動きと止めが混ざった動きで、全員でこれを踊るのは本当に圧巻です!

 

今後もどんどん動画がアップされると思いますので、楽しみですね!