okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

きっと幸せに。

今日は朝から悲しいニュースを目にしなければなりませんでした。

 

私はK-POPに詳しいわけではありませんが、それでもムンビンさんのことは知っていました。

 

妹さんもアイドルで、兄妹で共演したステージが話題になっていたのを記憶しています。

妹さんとヨントンをしたり、おちゃめな人なのかなという印象でした。

 

そしてStray KidsもムンビンさんやASTROと共演する機会が多く、チャニバンでも何度かASTROの話題がでていたと思います。

 

ヒョンジンやリノも、スペシャルステージなどでムンビンさんと共演していました。

 

何があったのかは私達にはわからないし、本人にしかわからないことなのですが、やはり気持ちが落ち込みます。

 

心にぽっかりと、底の見えない穴があくような気分です。

 

画面越しで見る、キラキラした笑顔しか浮かばないような著名な方たちの悲しい知らせを聞くたびに、自分がとても無力なような、人生において大きな希望の一つを失ったような気持ちになります。

 

当たり前なのですが、彼らも一人の人間で、悩んだり苦しんだりしているんですよね。

私達はいつも、一人の人間の一番輝く姿だけを切り取って見せてもらっていたのだなと痛感します。

 

考えがまとまらないのですが、どうか旅立った先では悲しみや苦しみがなく、ただ幸せに過ごしてほしいです。