okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

バキバキのTWICE。

TWICEがカムバックしましたねー!

英語曲の Moomlight Sunrise を発表してすぐだったのでビックリです。

 

パフォーマンスも毎回完成度が高くて、相変わらず素晴らしいです。

 

 

毎回すごいと思うのですが、今回は前回のtalk that talk とは違ってキリッとした表情のパフォーマンスが見られます!

そして、ダンスのキレと揃い方が毎回歴代ベストを更新していく感じです…

 

今回のダンスもすごく難しいと思うんですけど、それをきれいに揃えて踊っているというのがTWICEです。

本当にかっこいい。

個人的には、後半のラップパートでモモちゃんがグイグイ前進してくるダンスがかっこよすぎて何度も見てしまいます!

あれ、私がやったらただの不審者なんですよね…(やらないですけど) 

あれをかっこよく表現できるももちゃんが本当に好きなんです…

 

みなさん本当にYouTubeみてください、みんなのダンススキルが爆発してますから!

 

私はやっぱりモモちゃんのダンスに惹かれて好きになったので、どうしてもモモちゃんばかり追ってしまうのですが、今回は特に個人の特技が活かされている気がします!

ミナちゃんのアイソレはじめ、それぞれのチッケムを追っていても全く飽きなくて、毎回新しい発見をもらっています…

 

みんなイメージ消化が上手というか、ちゃんと求めている以上の姿を見せてくれるんですよ(;_;)

こんなの毎回できることじゃないとおもうんですけど、ONCEは感謝せざるを得ないです…

いつも素晴らしいパフォーマンスをありがとう!