okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

フィリックスの歌声。

先日のベストアーティスト2022にStray Kids が出演しましたね!

しかも、CIRCUSとMANIAC Japanese ver.の2曲も披露してくれました!

 

数日前にはMAMAでもパフォーマンスしましたし、日本語曲の練習するの大変だったのではないでしょうか…

ベストアーティスト2022では通訳さんもいましたが、日本語をたくさん話してくれるの嬉しいですよね。

 

そして、まさかの温泉写真がお茶の間に流れましたね笑

これは良いのか…?と困惑したSTAYも多かったのではないでしょうか笑

 

あの画像がインスタに上がった当時も非常に盛り上がりましたからね笑

 

温泉の写真について話すとき、リノはスラスラ日本語で話してましたね!

MAMAの時もですけど、サラッと日本語でコメントしてカッコイイ!

 

そしてその後、慎重に、

「ほんとに、温泉でした!」

と笑顔で話してくれたフィリックス。

ほんとにいい温泉でしたって言いたかったんですよね。十分伝わりました!

 

ニッコニコで話してくれて…めちゃめちゃ可愛いですよね。

バンチャンふにゃふにゃな顔で笑ってましたけど、たぶん私も同じ表情してました。まじで。

 

ただ、パフォーマンス中のフィリックスはバキバキの低音で眼力も強いし、ギャップがすごいです!

同一人物かな?と思うくらいです。

 

今回はフィリックスの歌パートを存分に聴ける曲をご紹介したいです。

こちらは特別バージョンなので長い映像ですが、はじめに曲を聴くことができます。

 

ラップや低音パートのときと違って、何となく少年ぽくなりますよね!

この歌声大好きです!

他にもアルバム曲だと歌パートがありますが、CALLは日本語で長めに歌ってくれてるし、この曲自体も大好きなのでしょっちゅう聴いています。

 

MステにはCASE 143の日本語バージョンで出演するので楽しみですね!

Mステでもサビでウインクしてくれるかな…