okurAの雑記

書きたいことを書いていきます

ジヒョ、ミサモ

TWICEも、ソロ活動が充実してきましたね…!

 

ミサモでの日本デビュー

 

しっとり聴かせる曲と、美しいダンス…

最高ですよね。

ダンスプラクティスもあるのですが、かなり気合が入っています

 

滑らかさと揃い方がすごい!

 

本当に見てほしいです。

 

 

そしてジヒョちゃんも、ナヨンちゃんに続いて二人目のソロデビューです!

ダンスプラクティスも見たのですが、やっぱりかなり気合入ってますよね。

 

ソロだからからこそ、思い切りやりたいことをやれる部分があると思います。

細かいところも丁寧に、難しい体制でのヒットもあります。

 

TWICEでは見られなかった、新しいジヒョちゃんの魅力を存分に見られます!!

 

当たり前のようにこなしていますか、全部ジヒョちゃんの集大成なんです…!!

 

 

いかにジヒョちゃんのポテンシャルが高いか、沢山の人に知ってほしいです。